サイン会開催のお知らせ

「ねこねこほいくえん おさんぽカー」(文:石崎 洋司・絵:北岸 由美/出版:講談社)の刊行にあわせて、
お世話になっている谷中のひるねこBOOKSさんでサイン会を開催いたします!

ひるねこBOOKSさんは、これまでも個展やイベントでお世話になっている、大好きなお店です。
そして、オープン5周年となった今年、同じ谷中のすぐ近くへお引越しされるそう!
お引越しオープンすぐに、このようなイベントをさせていただけることになり、とても光栄です。
新しい場所(とはいえ、本当に今のお店の場所の目と鼻の先くらいの距離でした!)で、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

まだまだ油断できない状況下ということもあり、
混雑を避けるため、サイン会は完全予約制となります。
所要時間は5分ほど。詳細は、ひるねこBOOKSさんのお知らせをご覧ください。



まだ絵本の実物がないのでカードに描いたサンプルですが、
簡単に主役の3匹のイラストを描かせていただきます。
(向かって左から、まるちゃん、ここちゃん、めいちゃんです)

今の場所でのひるねこさんの営業は3月29日(月)までだそう。
何度も足を運んだ場所なので、少しだけ寂しいですが、
同じキッテ通りで、店内も広くなり、新しい場所でのひるねこさんのスタートも楽しみにしています!


『ねこねこほいくえん おさんぽカー』サイン会
●日時:4/29(木・祝)13:00~15:00
●場所:ひるねこBOOKS 
〈台東区谷中2-5-22-101〉地下鉄「根津」「千駄木」駅より徒歩約7分
●定員:20名