絵本「ねこねこほいくえんおさんぽかー」原画展

絵本「ねこねこほいくえんおさんぽカー」原画展、今のところ予定通り4月27日(火)から galerie doux dimanche でスタートします。29日(木)はひるねこBOOKSさんでのサイン会も予定していて、(こちらはご予約制で受付は終了しています)原画展初日と5月1日(土)も今のところギャラリーに在廊する予定でいます。

ただ、今の状況でなかなかご来店も難しいかなと思いますので、ご来店ではなく通販に変更したいなどご希望があれば遠慮なくお申し付けくださいね。

もちろん実際に見ていただいたり、お会いしてお話しながらサインを書かせていただくことが楽しみではありますが、この状況下、それぞれのご判断で無理のないようにお過ごしいただくことが1番かなと思っています。

難しい状況ではありますが、はじめての絵本、たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです。

会場のギャラリー・ドゥー・ディマンンシュのウィンドウにも絵本に登場するキャラクターたちを描いてきました。
マルちゃん、ココちゃん、メイちゃんがどこにいるか探してみてくださいね!

「ねこねこほいくえん おさんぽカー」原画展
場所 :galerie doux dimanche ショップスペース内
日時:2021年4月27日(火)〜5月9日(日)
営業時間:12:00~18:00
※営業日は火、木、土日の週4日間となりますのでお気をつけください。
北岸在廊予定:4月27日(火)5月1日(土)